2013年01月24日

【ライブ情報】2/2(土)16:30〜@大塚Deepa 我々クラスpresents〜☆Maki Birthday party☆〜


おざまーっす


こんちわーっす


こばわーっす


にこにこ動画中毒のKANAでーっす


2月2日(土)!


我々クラスさんのライブに出させていただきます!!


パートはサポートVo.です!


あ、あと、サポートKey.も!


嬉しいな〜


歌う場があるって幸せだなぁ〜


しかも!


この日は我々クラスのBa.Makiさんの誕生日イベントです!!


みんな集まってお祝いしましょ〜ヽ(*´□`)ノ♪


チケットの取り置きできます★


以下の<KANAの連絡先>のどれを利用してもOKですので


お名前(複数人の場合は代表者名、ハンドルネーム可)、チケットの枚数


をご連絡くださいませ〜m(_ _)m



<KANAの連絡先>
seesaaブログ : http://kana-brave.seesaa.net/
ツイッター : @KANA_brave
facebookイベント : https://www.facebook.com/events/498329870210964/
アメーバプロフィール : http://profile.ameba.jp/kana-brave/
アメーバブログ : http://ameblo.jp/kana-brave/
mixi : mixiキーワード「KANA_brave」で検索




ではでは、みなさま!


ライブで会えるのを楽しみにしております〜(*^ ^*)ノ★


↓↓↓以下、ライブの詳細です↓↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
我々クラスメンバーMakiのお誕生日イベント♪
この日は今まで我々クラスで出演してきた
オールスターズが暴れ放題(笑)
我々クラスのお2人はそのまま、
色んな人が歌い、色んな人がギターを演奏します!
私もVoメインですがKeyもやります!
一度に色んな我々クラスが見れる
とても必見なイベントです!!!!
誰でも参戦OKですので、是非遊びに来てください★

┏━━━━━━━━━━━━━┓
我々クラスpresents
〜☆Maki Birthday party☆〜

2013年02月02日(土)
場所 大塚Deepa
時間 OPEN 16:15/START 16:30
 ※我々クラスの出番は20時〜
ticket 2000円+1drink

※我々クラスはいつもよりも
 激しいセットリストで頭フリフリします★
 そして私はサポートVo.を担当し、
 4〜5曲歌わせていただいちゃいます!
 さらに、1曲だけですがKeyも弾きます♪
┗━━━━━━━━━━━━━┛

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

posted by KANA at 12:40| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

【完遂!】2013/01/06我々クラスpresents HAPPY 2013&KANA Birthday☆


どーもこんちゃ!


本日にオギャーと産まれたKANAです。


そうです。


一年に一度のあの日!!


みんななら分かるよねー


はーい!せーの!!


\\\『成人の日ーーー』///


はい黙れーーーーー(▼皿▼メ)


|ノo・){KANAさんの誕生日です


そうね、タカシくん、正解よ。


今日は私が産まれた日、お誕生日。


たくさんの方からお祝いの言葉をいただけました。


泣けますよ。


ここ2、3年、誕生日はあまり良い記憶がありません。


特に2年前は誰にも何も祝ってもらえず、


『べ、別に期待してなかったし!
もう大人なんだから誕生日ごときじゃ何も感じないし!』



と涙を浮かべて強がっていたのだけは覚えてます。


話し出したら暗〜い話がポンポン出て来ますが、
そんな話しても面白くも何ともないだけじゃなく、
気持ちが沈むのでカット!!


さて、1/6(土)は我々クラスさんの新年初ライブでした!


お時間をつくって足を運んでくださったみなさま、


本当にありがとうございます!


あの日のライブは、
みんなと一つになりたくて、
みんなを楽しませたくて、
いつもより色々考えて準備したライブでした。


そうしたらいつもよりもさらに楽しくできました。


みなさんからも『楽しかった』というコメント
たくさんもらえました。


今回やってみて感じたのは
やっぱりライブに大切なことってココ(心)だよなってこと。


これからも愛情こめてライブをやっていきます。


こんなこと、考えてみれば至極当たり前なことなんだけど、
とても大事なことに気づけました。


それもこれも、


ライブに来てくれた方、一人一人のおかげです。


本当にありがとうございます。


そして、会場のスタッフのみなさま。


ここに効果つけて!とか
ここにこれ使うから調整して!とか、
ワガママを言ってしまいすみません。


この前も私の声を綺麗に表現してくださって感動したし、
立ち位置のセッティングしてくださり助かりました。


ありがとうございます。


それと、我々クラスさん。


あのお二人が私にお声掛けしてくれなきゃそもそもライブできませんし、
ボーカルとして成長するチャンスも、なにもありません。


本当にいつも感謝しております。


ありがとうございます。


どうやら感謝感謝のお誕生日になりそうです(笑)


また、1/6のライブでは私のバースデーもお祝いしてくださいました。


もともと新年会&バースデーイベントとのことで、
ライブが終わったあとにお誕生日パーティで
お祝いしてくれると言われておりました。


嬉しいなぁ♪と思いつつ、
ライブは終盤となり…


みんなのアンコールが聴こえるぜ!!
待ってろよ!!今行くぜ!!



とステージに上がると…


ステージの幕が閉まってる。


あれ…?なになに?
なんか私が言えば開く系かな?
もしやトラブル?
IsamuさんとMakiさんが袖でバタバタしてるし…



と、そこで私の大好きなGLAYのHOWEVERがかかり、


『ここここれ、まさか即興で歌うのか!?
えっと歌詞は…!!!』



と頭の中大混乱!!!!


『ぃやわらぁ(かな)…


とスイッチOFF(でした笑)のマイクを握って歌い始めた時!!


幕がゆっくりと開きました。


目の前にはロウソクがついたケーキ…!!!


バックミュージックは大好きなGLAY!!


火を消すとみなさんが持ってたクラッカーでパーン!!『おめでとー』って…。。。


もう号泣ですは!!!


何ですかこの幸せな空間は。。。


昇天しますは!!!


こんなにも嬉しくて幸せなお誕生日は初めてです。


プレゼントもこんなにもらいました!!!!


image.jpg


本当に本当に本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!!!


長くなってしまいましたが今回は以上です。


次回のKANA出演ライブは
2/2(土)20時〜@大塚Deepa!

今度は我々クラスのMakiさんのバースデーイベント!
とっても激しいセットリストなので乞うご期待!!

また、我々クラスさんは1/20にもライブのようですので、
お時間ある方は是非ご参戦くださいね(*^_^*)
我々クラス公式HP:http://warega2class.web.fc2.com/pctop.html


l3.jpg
カメラ:高石 友博


image.jpg
カメラ:鷲見 秀樹


では、あでぃおーす★

posted by KANA at 19:23| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

【いよいよ明日ライブです★】2013年01月06日(日)20時過ぎ〜@大塚Deepa

明日!!


ライブです!!


マジでマジでマジで!!!


気愛充分でっす!!


あ、ちなみに気合を『気愛』って書くのは我々クラス流ですから!


我々クラスメンバーが使ってたので勝手にパクりましたw


気愛いれてこーぜーーーー!!!


今回は激しいの有り、


アニソン有り、


の、めちゃくちゃ楽しいライブになること間違いなし!!


ご都合合う方は来てみてくださいね(o^^o)


ではライブハウスで会いましよ〜(o^□^o)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新年早々!  ライブです!

し・か・も!

我々クラスで新年会を兼ねて
私のお誕生日も祝ってくれると///
わたしゃー幸せ者だぁ(/Д\).;+'
すでに涙腺がやぼす…(* ̄_ ̄*)

┏━━━━━━━━━━━━━┓
我々クラスpresents
HAPPY 2013&KANA Birthday☆

2013年01月06日(日)
場所 大塚Deepa
OPEN 16:40/START 17:00
※我々クラスの出番は20時過ぎ〜
ticket 2000円+1drink

※我々クラスはいつも通り
激しめなセットリスト
かつアニソン
ガンガン行きますよ〜♪
お楽しみに〜(★´∀`)ノ
┗━━━━━━━━━━━━━┛

★コメント★
今回は久々!我々クラスの
サポートボーカルを
やらせていただくことに
なりましたぁ!
(しかも私の誕生日編とか…
嬉しすぎますよぉ…(*T◆T*))
気愛充分!頑張ります!
是非来てみてくださいね★
飛んで跳ねて喜びますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by KANA at 17:44| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

