2013年02月03日

【楽しかった!】2013/2/2(sat)@大塚Deepa 我々クラスpresents〜☆Maki Birthday party☆〜

おにわぁぁぁそとっ!!


ふくわぁぁぁうちっ!!


どうも、大豆を違法投棄しまくってる KANA です!!


昨日は我々クラスのライブでした!


この日も最高の空間だったわけですが、


特にみんなの暖かい気持ちが嬉しくって嬉しくって・・・(;ω;)


ライブが終わったあと、


みんなでひとつになれたかな・・・


少しでもみなさん楽しめたのかな・・・


そればかり考えております。


お仕事では、サービスを通してみなさんに楽しい時間を提供できてるのかな、とか考えます。


プライベートでは、ライブを通してみなさんに楽しい時間を提供できてるのかな、と考えます。


おんなじです。


もっともっとみんなに楽しんでもらいたい!!


みんなに楽しんでもらうと…


(エコースイッチON!!)


私も楽しいんですからーーー!!


からぁ・・・


からぁ…


からぁ




おほんっ!


えっと、


今回のライブはMaki BirthDay Partyライブだったわけですが、


まっきぃ!!


お誕生日おめでとぉ!!


わたくしは恥ずかしながらお手紙を書かせていただきました(ノ□`●)


当日のライブ直前に書いたのですが、


まっきぃは楽屋にいる!
楽屋では書けない!


ということで、「ちょっと10分くらい抜けます!」と言い残し、近くのコーヒーショップに入りました。


そこで、レモンティーを注文し、お手紙を全速力で書いたのですが、


やはり文章作りが苦手なせいか思った以上に時間がかかってしまいまして・・・


で、慌ててお店を出たわけですよ。


うん。


頼んだレモンティー一口も飲まずに(笑)


私、初めてです。


お店で頼んだものに手をつけずに帰ったの。


あとあと考えたらすごく失礼な客だよな〜と、少し反省。。。(´A` )/


でもでもまっきぃ喜んでくれてたし、まぁいっか♪(←ぇ


次は気をつけよぉっと(っ*≧▽≦)つ





最後に、


昨日のライブに駆けつけてくれたみなさま、


盛り上げてくれた対バンのみなさま、


迅速に対応してくれた大塚Deepaのスタッフさん、


かっこよくヘアメイクしてくれたまいこさん、


我々クラスの愉快なサポートメンバー、


そして企画の我々クラスのお二人、


本当にみなさまありがとうございました!


その場にいる全ての参加者が楽める最高の空間を創り上げるために


Vo.KANAはこれからも


勉強に練習に調整に


精進して参ります!!


楽しみにしててくださいね(*≧∇≦)


次回のKANA出現ライブは4/7(日)!


きっと演奏は夕方から夜にかけて(17時〜21時くらい)になると思いますので、今から予定を開けておいてくださると嬉しいです(*´∀`*)


あ、ちなみにこの日は完全キーボードでの出演になります!


バンドは今回と同様に『我々クラス』です♪


チケットのお取り置きはKANAまでご連絡ください☆


<KANAの連絡先>
seesaaブログ → http://kana-brave.seesaa.net/
Twitter → @KANA_brave
Ameba → http://ameblo.jp/kana-brave/
mixi → mixiキーワード「KANA_brave」で検索


ではでは〜


またねん(´・ω・ゞ)


image.jpg

image.jpg

写真提供:鷲見 秀樹
posted by KANA at 22:16| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

