2013年03月31日

【ライブ終了★】我々クラスpresents 年度末スペシャル Let's Party Time♪



お友達の結婚式の後にライブで歌ったKANAです★


お友達の結婚式も最高でしたが、昨日の我々クラスのライブも本当に最高でした。


楽しくってずっとノリノリしてました♪


ノリノリq(^皿^q)♪


ノリノリ(p^皿^)p♪


来てくれた方ももちろんですが、対バンの方々も、そのお客様もみんな、本当に最高で、一緒に盛り上げてくれたり、一緒に楽しんでくれたり、さらに私がちょっとミスしちゃったときも、みなさん、暖かく受け止めてくれました(*´∇`*)


私が勝手にそう思ってるだけかもしれませんがね(笑)


本当はみんな


「間違えてんじゃねーぞゴルァ(怒)!!」


てなってるかもしれませんが、そこは少しだけ夢を見させてください(笑)


私は、私が歌うライブでやりたいことがあります。


私は、楽しくなりたい方がいたら、めいっぱい楽しませてあげたい!


もしも落ち込んでる方がいたら、元気づけてあげたい!


そして時には涙したい方がいたら、一緒に泣いてあげたい!


聴いてくれる方にどこまでしてあげられるだろうか。


まだまだ今はみなさんに何から何までもらってばかりだけど、私はこれからも目標に向かって頑張ります!!


かしこまった事言ってすみません!(笑)


以上!年度末の宣言でしたぁー!!!


次のライブは新年度あけてすぐ!
4/7(日)!!この日はボーカルじゃなくてキーボードでの出演です!主に、Janne Da Arcさんのコピーやります★


次に私が歌うのは4/14(日)です★


どちらも最高の音楽をお届けします!


お時間ある方はきっときてねP(≧×≦)q


ではまたねーーー!!

▼▽▼▽以下LIVE告知▼▽▼▽

★Key.としてガッツリ出演するLIVE★
■我々クラスpresents feat 「Loud & Clear vol.2」
2013年4月7日(日)大塚Deepa
open 16:00
start 16:30
ticket 2000円+1ドリンク(600円)
※Janne Da Arcさんのカバーを中心にがっつりやります♪お楽しみにヾ(*´▽`*)ノ


★Vo.として出演するLIVE★
■我々クラスpresents 新年度party time♪〜遅れてやってきた花見〜
2013年4月14日(日)池袋手刀
open 17:30
start 18:00
ticket 2000円+1ドリンク



★Vo.として少し出演するLIVE★
■我々クラス × Rose & Rosary 共同企画 Isamu & sion birthday party♪♪
2013年4月20日(土)大塚Deepa
open 15:00
start 15:30
ticket 2500円+1ドリンク(600円)
※我々クラスのDr.Isamuさんのバースデーイベント!!
豪華にファッションショーなども有りのスペシャルな企画盛り沢山でお届けします!お楽しみに♪♪

▲△▲△以上LIVE告知▲△▲△

チケットのお取置きはお名前と枚数を添えて@KANA_braveまで(*´艸`*)


Twitterやってない方はこのブログ記事のコメント欄にお名前(ニックネーム可)と枚数を書き込んでくださいネ♪
(まぁ、コメントとか書くのちょっと恥ずかしいですしね、いないと思いますが念のためね(笑))

posted by KANA at 00:37| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

【日常】音ゲーによるドーパミン放出



こんばんわはぁ〜★


最近、バンドは音ゲーみたいだなぁと思うことがあるのです!


周りの音とタイミングをガチッと合わせる!


「いまだー!Aーーーーーーーーー!!!次はここでEーーーーー!!でそのままF#mーーーーーー!!!!」


みたいなね!


昔、ポップンとかやってたせいか、似たような楽しさを感じてしまったKANAです(´I`●)


ピッタリ合うと脳内でドーパミンが放出されてる気がする。


これがまさにストレス発散でしょうか?


こういうのって音楽の良いところですよね♪


楽しい楽しい♪


ではでは、またですm(_ _)m


▼▽▼▽以下LIVE告知▼▽▼▽

★Vo.としてガッツリ出演するLIVE★
■我々クラスpresents 年度末スペシャル Let's Party Time♪
2013年3月30日(土)大塚Deepa
open 17:00
start 17:30
ticket 2000円+1ドリンク(600円)
※年度末のスペシャルイベント!
この日はロックに激しく豪華にやっちゃいます♪


★Key.としてガッツリ出演するLIVE★
■我々クラスpresents feat 「Loud & Clear vol.2」
2013年4月7日(日)大塚Deepa
open 16:00
start 16:30
ticket 2000円+1ドリンク(600円)
※Janne Da Arcさんのカバーを中心にがっつりやります♪お楽しみにヾ(*´▽`*)ノ


★Vo.として少し出演するLIVE★
■我々クラス × Rose & Rosary 共同企画 Isamu & sion birthday party♪♪
2013年4月20日(土)大塚Deepa
open 15:00
start 15:30
ticket 2500円+1ドリンク(600円)
※我々クラスのDr.Isamuさんのバースデーイベント!!
豪華にファッションショーなども有りのスペシャルな企画盛り沢山でお届けします!お楽しみに♪♪

▲△▲△以上LIVE告知▲△▲△

チケットのお取置きはお名前と枚数を添えて@KANA_braveまで(*´艸`*)


Twitterやってない方はこのブログ記事のコメント欄にお名前(ニックネーム可)と枚数を書き込んでくださいネ♪
(まぁ、コメントとか書くのちょっと恥ずかしいですしね、いないと思いますが念のためね(笑))

posted by KANA at 00:15| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

【LIVE告知】歌うよ弾くよ〜★3月30日(土),4月7日(日),4月20日(土)



こんばんゎ★


大好きなGLAYのLIVEに行って来て
テンション高めなKANAです(((o(*゚▽゚*)o)))


とってもとっても勉強になりました。


プロのLIVEはやっぱりスゴイ。


そんな憧れのバンドが創り出す音を、
心全部と体全部で受け止めて、
私も、
一歩ずつでもいいから、
この人たちの立ってる場所に近づけていけたらなと、
思いました。


こんな庶民の私がこんなこと言うなんて
大変厚かましいですがね(笑)


取り敢えず、
夢の実現のためにも、
前回のLIVEよりも次回のLIVEを
もっと良く出来るように頑張ります★


さて、Twitterでポロポロ投下してますが、
KANA出現LIVEについて!!
告知します♪


チケットのお取置きは
お名前と枚数を添えて
Twitterアカウントの@KANA_braveまで(*´艸`*)


Twitterやってない方は
このブログ記事のコメント欄に
お名前(ニックネーム可)と枚数を
書き込んでくださいネ♪
(まぁ、コメントとか書くの
ちょっと恥ずかしいですしね、
いないと思いますが念のためね(笑))


▼▽▼▽以下LIVE告知▼▽▼▽

★Vo.としてガッツリ出演するLIVE★
■我々クラスpresents 年度末スペシャル Let's Party Time♪
2013年3月30日(土)大塚Deepa
open 17:00
start 17:30
ticket 2000円+1ドリンク(600円)
※年度末のスペシャルイベント!
この日はロックに激しく豪華にやっちゃいます♪


★Key.としてガッツリ出演するLIVE★
■我々クラスpresents feat 「Loud & Clear vol.2」
2013年4月7日(日)大塚Deepa
open 16:00
start 16:30
ticket 2000円+1ドリンク(600円)
※Janne Da Arcさんのカバーを中心にがっつりやります♪お楽しみにヾ(*´▽`*)ノ


★Vo.として少し出演するLIVE★
■我々クラス × Rose & Rosary 共同企画 Isamu & sion birthday party♪♪
2013年4月20日(土)大塚Deepa
open 15:00
start 15:30
ticket 2500円+1ドリンク(600円)
※我々クラスのDr.Isamuさんのバースデーイベント!!
豪華にファッションショーなども有りのスペシャルな企画盛り沢山でお届けします!お楽しみに♪♪

▲△▲△以上LIVE告知▲△▲△


posted by KANA at 20:19| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

