2013年04月22日

【完遂!!】4週連続LIVE&『Isamu&sion birthday party♪♪』@大塚Deepa



我々クラス × Rose & Rosary 共同企画『Isamu&sion birthday party♪♪』@大塚Deepa、
最高でしたー!!


みんなみんな優しくてすごくやりやすかったです!!


たくさんの優しさに包まれた4/20のLIVEを思い返してニヤニヤしてちょっとキモめな

KANAです((*´д`*))ニヤニヤ


我々クラス、3/30からの4週連続LIVE、

image-20130422155041.png
写真提供:鷲見 秀樹

無事に完遂することができました!!


ご来場いただいたみなさま、
対バンのみなさま、
大塚Deepaのスタッフのみなさま、
池袋手刀のスタッフのみなさま、
共演者のみなさま、
そして、
我々クラスのIsamuさんとMakiさん、


ありがとうございました!!!


4週間続けてLIVEするのは私の人生初。


とても贅沢な時間でした。


仕事とかプライベートとかの両立に頭を使いましたが、
喉を壊す事もなく、
体調を崩す事もなく、
メンタルでやられる事もなく、
なんとかやりきれました。


私の歌で、私のLIVEで
誰かの心に何かを与えられたら・・・


そんな事を想い、がむしゃらにやってきました。


どうだったかなー


何かを感じてくれたのかなぁー


と、そんなこんなで、
次のLIVEの日程はまだ決まってませんが、
ステージで歌うことは続けるつもりです。


なので、またみなさまに私の声を届けられる日が分かりましたら、ここで告知しますね♪


その日まで素敵で楽しい毎日をお送りくださいませ(*´∀`*)


では!


また、逢いましょう!


image-20130422122414.png


▼▽▼▽以下LIVE告知▼▽▼▽

決定次第お知らせします♪

▲△▲△以上LIVE告知▲△▲△

チケットのお取置きはお名前と枚数を添えて@KANA_braveまで(*´艸`*)

Twitterやってない方はこのブログ記事のコメント欄にお名前(ニックネーム可)を書き込んでくださいネ♪



posted by KANA at 12:24| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

【LIVE終了♪】真面目な本音です!



我々クラスpresents 新年度party time♪〜遅れてやってきた花見〜@池袋手刀のLIVE終了ー!!


帰宅中のKANAですm(_ _)m


今日は池袋手刀に来てくださったみなさま、


本当に夜遅くまでありがとうございました!


来てくれただけでなく、
差し入れをもいただいたりして、
私は感激ですo(>_<)o


LIVE終了後、


色んな方、


本当にそれこそ色んな方とお話して


思いました。


私は


本当に色んな人に支えられてるな、


と。


ありきたりなセリフですが、本当にそう思ったのです。


ギャグじゃありません、真面目な本音です!


これから私は色んな事を考えて、悩む事もあるかと思います。


だけど、答えを見つけながら絶対に前に進んでみせます!!


誰にも負けません!!


自分にも負けません!!!!


突き進むのみ!!!!!!!


支えてくれてる方々を楽しませたい!満足させたい!笑顔にさせたい!!!!


本当にありきたりですみません!!


でも本当に思った、感じた、私の真面目な本音なのです!!!



次は4/20(土)に歌わせていただきます!


使える時間は全て注ぎます!


私にとって、


今月最後の勇姿を


観に来ていただけると嬉しいです!


それではー!!



image-20130415002816.png



▼▽▼▽以下LIVE告知▼▽▼▽

★Vo.として少し出演するLIVE★
■我々クラス × Rose & Rosary 共同企画 Isamu & sion birthday party♪♪
2013年4月20日(土)大塚Deepa
open 15:00
start 15:30
ticket 2500円+1ドリンク(600円)
※我々クラスのDr.Isamuさんのバースデーイベント!!我々クラスは2人ボーカル☆
豪華にファッションショーなども有りのスペシャルな企画盛り沢山でお届けします!お楽しみに♪♪

▲△▲△以上LIVE告知▲△▲△

チケットのお取置きはお名前と枚数を添えて@KANA_braveまで(*´艸`*)

Twitterやってない方はこのブログ記事のコメント欄にお名前(ニックネーム可)と枚数を書き込んでくださいネ♪



posted by KANA at 00:35| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

【明日LIVEよ!!】ゲーム実況大好き!



最近、前にも増してニコ動を視漁ってるKANAです(o^□^o)ノ


私がよくみてるのはゲーム実況なのですが、うp主さん達はみんなエンターテイナーですね!!


ゲーム内容ももちろんですが、ツッコミとかしゃべりとか編集など、みなさま自分の持てる才能と特徴と技術を駆使されてますよね。


本当凄いなぁとか思いながらみたりしてます(*´艸`*)


私も、私の持てる才能(あるのか!?w)と特徴と技術を駆使してエンターテインメントな空間を創り出せたら良いな♪


そんなことを考えながらも、、、


みなさん!!


いよいよ明日です!!


そう、


LIVEです!!


今の私が出せる力、


全て出し切ります!!


なので、一緒に楽しんでくれる方、日頃のストレスをぶちまけたい方、よく分からないけどモヤモヤしてる方、良かったら是非


明日の18:00〜池袋手刀へ来てくださいませm(_ _)m


ちなみに、私の出番は21時前後を予定しております♪


みなさまのお越しをお待ちしております(*'H`*)m


そりではまた明日〜(☆ФωФ)ノ

▼▽▼▽以下LIVE告知▼▽▼▽

★Vo.として出演するLIVE★
■我々クラスpresents 新年度party time♪〜遅れてやってきた花見〜
2013年4月14日(日)池袋手刀
open 18:00
start 18:20
ticket 2000円+1ドリンク
※ボーカルの求夢さんと2人での出演です★でも私もたっぷり歌わせていただきますよ(*´∀`*)


★Vo.として少し出演するLIVE★
■我々クラス × Rose & Rosary 共同企画 Isamu & sion birthday party♪♪
2013年4月20日(土)大塚Deepa
open 15:00
start 15:30
ticket 2500円+1ドリンク(600円)
※我々クラスのDr.Isamuさんのバースデーイベント!!
豪華にファッションショーなども有りのスペシャルな企画盛り沢山でお届けします!お楽しみに♪♪

▲△▲△以上LIVE告知▲△▲△

チケットのお取置きはお名前と枚数を添えて@KANA_braveまで(*´艸`*)

Twitterやってない方はこのブログ記事のコメント欄にお名前(ニックネーム可)と枚数を書き込んでくださいネ♪



posted by KANA at 21:30| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

【4/14詳細決定】4/7のJanne Da ArcさんコピーLIVE頑張ります



最近はめっきり
キーボードの練習に明け暮れてるKANAです★


Janne Da Arcさんマジ難しい!!


でも曲の構成が面白いのでやってて飽きない(#^.^#)


今まで、あまりJanne Da Arcさんは聴いたことなかったですが、こんなにスルメな曲(*)だったんですね☆
(*)スルメは噛めば噛むほど味が出る食べ物、曲は聴けば聴くほど良さが分かる曲ということです(^.^)


とても魅力的です(*´∀`*)


そんなJanne Da Arcさんのコピーを我々クラスのライブで聴けるのは、今週末★

4/7(日)@大塚Deepa
ですよ!!


この日、私はキーボードでの出演です!


あ、ちなみに、ボーカルとして次に私が歌うのは4/14(日)@池袋手刀です★


「キーボードも良いけど、KANAの歌声も聴きたい♪」なんて嬉しいこと言ってくれる方、いるのかなぁ(笑)もしいらしたらきっとご連絡くださいね★4/14(日)のライブではそんなあなたのために歌いまっせp(^_^)q☆


そしてそして、4/14(日)の詳細が決定しましたので以下記載のLIVE告知にてみなさまに公開します♪


どちらも最高の音楽をお届けします!


みなさまのお越しをお待ちしておりますP(≧×≦)q


最後に、先日の3/30(土)でのライブ写真をとっても綺麗に撮っていただいたので載っけておきます♪


ということで、ではでは(*・ω・)ノシ

▼▽▼▽以下LIVE告知▼▽▼▽

★Key.としてガッツリ出演するLIVE★
■我々クラスpresents feat 「Loud & Clear vol.2」
2013年4月7日(日)大塚Deepa
open 16:00
start 16:30
ticket 2000円+1ドリンク(600円)
※Janne Da Arcさんのカバーを中心にがっつりやります♪お楽しみにヾ(*´▽`*)ノ


★Vo.として出演するLIVE★
■我々クラスpresents 新年度party time♪〜遅れてやってきた花見〜
2013年4月14日(日)池袋手刀
open 17:30
start 18:00
ticket 2000円+1ドリンク
※男性ボーカルと2人での出演です★でも私もたっぷり歌わせていただきますよ(*´∀`*)


★Vo.として少し出演するLIVE★
■我々クラス × Rose & Rosary 共同企画 Isamu & sion birthday party♪♪
2013年4月20日(土)大塚Deepa
open 15:00
start 15:30
ticket 2500円+1ドリンク(600円)
※我々クラスのDr.Isamuさんのバースデーイベント!!
豪華にファッションショーなども有りのスペシャルな企画盛り沢山でお届けします!お楽しみに♪♪

▲△▲△以上LIVE告知▲△▲△

チケットのお取置きはお名前と枚数を添えて@KANA_braveまで(*´艸`*)


Twitterやってない方はこのブログ記事のコメント欄にお名前(ニックネーム可)と枚数を書き込んでくださいネ♪
(まぁ、コメントとか書くのちょっと恥ずかしいですしね、いないと思いますが念のためね(笑))



image-20130403021205.png

image-20130403021216.png

写真提供:鷲見 秀樹


posted by KANA at 02:16| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

