2013年08月18日

ZARDのコピバンライブやったぜ♪



昨日は大塚DeepaでZARDのコピーバンドライブでしたぁ!!


3人目の坂井泉水さんだったKANAです★(←ファンの方本当にごめんなさい


途中のメンバー紹介で名前間違えちゃったりなどの粗相をしつつも無事に歌いきれました(*´∀`*)


ZARDの曲を初めてこんなに聴きましたが、
良い曲ですね〜!
そしてあの坂井さんの美しい声に癒されます(∩´∀`∩)

普段はやらないようなバラードもやって、
勉強になりましたし、
とても良い経験になりました。

新しい仲間とも出会えて、
本当に音楽って良いですね、
もっと大好きになりました(●´Å`●)


次回は9/14(土)♪


そして!!!


ボーカルは最初から最後まで私1人ぃぃぃ!!!!


ボーカルが一人なんて当たり前のように感じますが、
最近はツインボーカルやトリプルボーカルだったので、
ずっとメインはとっても久しぶりっ!!

かれこれ半年以上ぶりです(笑)


なーのーでー!!

気愛たーーーーっぷり!!!!


夏の終わりに熱いセットリストで攻めて行くので、
お時間ある方はぜひ一緒に楽しもうじぇいっ!!


★☆★☆★☆★ ライブ詳細 ★☆★☆★☆★
9月14日(土)大塚Deepa

『Isamu presents JUNK STAR 1stシングルリリース記念"BEAT SHOWER Vol.2"』

open 16:00
start 16:30
adv1500円/door2000円
(共にドリンク別600円)

<出演(順不同)>
JUNK STAR
K-ai
R.Y.J.K.セッション
Black-L'Ecien
桜髏-ZAKURO-
LIΦEN
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

image-20130818165546.png
☆ボーカル3人組☆
女子って素晴らしい!!!

image-20130818165624.png
☆手作りストラップ☆
お客さんにもメンバーにも好評だったKANA手作りストラップです♪後にも先にもない、今日一日しかないこのイベントに参加したぞ!っていう何か『参加した証』になるようなグッズがあったら良いな、と思って一つ一つ心を込めて作りました。これからもイベントの時はできる限り作って行きたいな(*´∀`*)

image-20130818165605.png
☆差入れでもらったウサギのお菓子☆
いつも来てくれる方からの差入れです。私のサインを見てウサギを持って来てくれたとのこと。嬉しいなぁ〜。そしてめちゃくちゃ美味しかった!


posted by KANA at 20:07| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

