2013年09月16日

【素敵空間】9.14@大塚Deepa『Isamu presents JUNK STAR 1stシングルリリース記念"BEAT SHOWER Vol.2"』



どーもー!!


KANAですー!!!


9.14、大塚Deepaでの『Isamu presents JUNK STAR 1stシングルリリース記念"BEAT SHOWER Vol.2"』無事に終了ー!!


この日はほんとぉーに最後まで楽しかったぁぁぁ!!


しっぽの先まであんこがギッシリ詰まってるタイ焼きみたいに!!


トリに出演されてたJUNK STARさんの演奏もまぢで素晴らしかった!すべての曲がツボでした!


ライブ後、ボーカルのサトシさんとお話しましたが、彼、生粋のGLAY好き!


サトシさんは昔からGLAYが大好きみたいで、2004年くらいからGLAY好きになった私としてはファンの先輩!そしてボーカリストとしても先輩!!頭が一切上がりません!(笑)


アンコールで出演者みんなでステージに登って共演できたこと、大変光栄に思いました。


JUNK STARさん、素晴らしい空間をありがとうございました!そして、1stシングルリリースおめでとうございます!!


あと、


こんな私にボーカルとしてお声がけくださったIsamuさん、本当にありがとうございます!!


大塚Deepaのスタッフ様方、私の面倒な要望にも応えてくださってありがとうございます!!


そして、何より、


お忙しい中、ライブイベントへお越しくださったみなさま、いつもいつも本当にありがとうございます。


これからも私は私の目指す場所に向かって頑張っていきます!よろしければ、これからも応援よろしくお願いします!


ちなみに、イベント毎に作ってる、日付とイベント名入りストラップ(あ、写真撮っておくの忘れてた…)も6個全て完売。


とても嬉しかったです。


買ってくれた方(ご協力いただいたJUNK STARさんも含めて!)ありがとうございました(*^_^*)


あのストラップは、9.14のライブイベントがあったことを表す一つの証明だと思ってます。


9.14の素晴らしい時間と空間を過ごせた思い出の証。


時は流れてライブの記憶が薄れてしまっても、あのストラップがあの日のライブを思い出すきっかけになれると良いな。


えーー、さてさて!


次のライブは10/5(土)!!


「我々クラス」、ふっかーーーーーーーーーーーーっつライーーーーーーーーーーーーブ!!!!!!!



みんなぁ!


早速スケジュールの10/5(土)に『我々クラスライブ』って書き込んでおいてね★


この日、絶対に熱いライブになること間違いなし!!


我々クラスMakiのTwitterでちょいちょい出てるけど、我々クラスのオリジナル曲も披露します!


私も楽しみ!!!


よろしくね☆


ではまたライブで会いましょう♪


★☆★☆★☆★ ライブ詳細 ★☆★☆★☆★
2013年10月5日(土) 大塚Deepa
「我々クラスpresents ☆Maki Comeback Fest☆ 〜一心響音〜」

open17:10
start 17:30
ticket 2000円+1ドリンク(600円)

[出演]※予定
17:30〜18:00 名前確認中
18:10〜18:40 バイ☆トライブ
18:50〜19:20 Lifeblood
19:30〜20:00 狂ったバナナ
20:10〜20:40 Low/Rie
20:55〜21:25 我々クラス

※チケットのお取置きはKANAまで★※

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ライブ中♪ (写真提供:鷲見 秀樹さん)
image-20130916020828.png


イベント最後にみんなで♪ (写真提供:JUNK STARさん)
image-20130916015338.png


可愛い差し入れ♪
image-20130916015209.png


いつもお世話になってる方から♪
image-20130916015303.png


posted by KANA at 02:09| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

