2013年11月05日

我々TeaTime2013☆



みなさま、お久しぶりです!


KANAです!


昨夜11/4(月祝)は大塚Deepaにてライブでした!


イベント名は
「我々クラスMaki Comeback Fest☆
第2弾〜Tea Timeしましょ♪〜vol.2」
で、

ライブの前半は人気アニメ「けいおん!」の曲、

後半は我々クラスのオリジナル曲をやりましたー!!


いやーめちゃくちゃ楽しかったー!!


「けいおん!」のコスプレもしました☆


男性陣もみんなスカート履いて面白かった〜(笑)


ライブ当日は撮影禁止、ということで、カメラ持ってきた方々!残念な思いをさせてごめんなさいでした(>人<;)


それでもみんなでライブをいっぱい盛り上げてくれて凄く嬉しかったなぁ(*^_^*)


みんなすっごい笑顔で、


私の声にも応えてくれて、


目が合うとニッコリしてくれたり、


METALな感じでウガーってしてくれたり、


そんなみなさまの優しさに


私は励まされました。


そして、


これからも頑張ろうと思えました(`_´)ゞ


昨日来てくださったみなさま、


本当にありがとうございましたー!!


またライブハウスで会いましょうっ!!



そして、我々クラスではないのですが、11/17(日)の夜にもライブの予定があります。


そのうち詳細載せますので、今から予定を空けておいてくれると嬉しいです♪


では、また( ´ ▽ ` )ノ


image-20131105220038.png

posted by KANA at 22:03| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

