2014年12月17日

今週末12/20(土)11:00〜は「カレカナの珈琲時間」21杯目:テーマは“2014”


どうもー!


新しいブーツを買ってルンルンなKANAです〜


いやぁ、毎日寒いですねー><


いつもわたくし、自転車に乗っているのですが、
手が寒くて寒くて…


新しい手袋欲しいですー


一応、手袋はつけていますが
ぺらっぺらなためか、
全然風を防いでくれないんです(笑)


ブーツを買って足下はぬくぬくですが、
手元は寒くてぶるぶるしてます(笑)


ということで、
今週土曜日は「カレカナの珈琲時間」のOAですよ


ホットな珈琲片手に
華恋さんと楽しくトーキングしていきます


この寒さじゃ
珈琲すぐに冷めちゃいそうですが…(笑)


みなさまもホットな珈琲を用意して
一緒にトークしませうね!

今回のテーマは今年最後のOAということもあり、
“2014”です


今年を振り返ってあれこれお話ししていきます

みなさまのコメントもお待ちしております


ではまた〜


ツイキャスはコチラ



前回のツイキャスはコチラ下矢印1


華恋さんのブログはコチラ下矢印1


「カレカナの珈琲時間」Twitterアカウントはコチラ下矢印1
@kare_kana

posted by KANA at 11:55| Comment(0) | カレカナの珈琲時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

今週末12/6(土)11:00〜は「カレカナの珈琲時間」20杯目:ゲスト茉莉花さん


こんばんわ!


湯たんぽと一緒に寝てるKANAです!


ぬくぬくしております(^ω^)


ということで、
今週土曜日のカレカナは
ゲストで茉莉花さんをお呼びします♪


みなさんも茉莉花さんに質問があれば
コメントしてみてくださいね★


ではまたねん


046F8E98-B556-4DC8-970C-2E0AAA43E226.jpg

ツイキャスはコチラ


前回のツイキャスはコチラ下矢印1

華恋さんのブログはコチラ下矢印1

「カレカナの珈琲時間」Twitterアカウントはコチラ下矢印1
@kare_kana

posted by KANA at 23:56| Comment(0) | カレカナの珈琲時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

