2016年01月31日

SHOWROOMを始めました◎


おはようございます〜

KANAです★

先日、SHOWROOMを始めました◎

「イヌとノリとカナと。」という名前のお部屋です♪

なぜこの名前にしたのかと言いますと、

好きなものだらけなお部屋って考えるだけで心がワクワクしますし、

そこに居るだけでもハピネス♡ですよね。

SHOWROOMはそんなお部屋にしたいなぁと思い、

私の好きなものをタイトルにしました(*^_^*)

私にとって好きなものは、

歌ももちろんですが、

犬と海苔なので(笑)

そしてこのお部屋ではお歌を歌ったり、

みなさまのリクエストにお応えして歌ったり、

みなさまとまったり楽しくお話ししたいと思っておりますo(^_^)o

ということで、みなさま!

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」を

見に来てみてね★

そして、良かったらフォローください(^_^*)

ではまた(^O^)/


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
2016-01-30.png
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しするお部屋です。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして、良かったらフォローください★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 09:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

昨日は初めてのミセルバライブでした。


おはようございます♪

KANAです★

昨日は初めてのミセルバライブでした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、

ライブ企画の鉄人エンターテインメント様、

出演されたミセルバプロジェクトのみなさま、

渋谷UNDER DEER LOUNGEのスタッフのみなさま、

一緒に楽しい時間を作ってくださりありがとうございました!

かけがえのない時間でした。

初出演ということで緊張していましたが、

そんな中でも楽しくライブできたのは

他でもないみなさまのおかげです。

ライブが始まる前、最中、終わった後

声をかけてくださった一つ一つが暖かくて、

一つ一つがすごく大事なものでした。

お声がけありがとうございました。

そして、投票くださった方々、ありがとうございました。

本当に本当に嬉しいです。

今の自分を見つめることができたので、

次への一歩を踏み出します。

また頑張ります!o(`ω´ )o!

次回のミセルバライブは2月22日(月)です。

さらに成長したKANAの姿をお見せします。

★チケット予約はこちらから★

ご都合のつく方はぜひ来てください!

写真はエリトユカリさんと、

贅沢にスリーショットを撮らせていただいたものです♡

image.jpeg

それではまた(#^^#)




鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
 KANAのTwitterアカウントはコチラ
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪



自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 07:55| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

今日は初のミセルバライブ、本番当日です!!!!


おはようございます!!!

気愛充分のKANAです!!!!!!!

さて、今日は初のミセルバライブ、本番当日です!!!!

朝から、というか目覚めた瞬間からテンションMAXです(笑)

今日いらっしゃる方はぜひ楽しんでいってください♪

というか、一緒に楽しみましょう(^◇^)

他の出演者様もきっと素晴らしいライブをされると思います。

私自身も観て楽しみつつ、

勉強もして、

刺激をもらって、

色々なことを感じ取りたいです。

と同時に、

私のライブを観てくれた、聴いてくれた方にも

できればそういうものをプレゼントしたいと思っています。

ということで、

今日はおそらく、ヴォーカリストとして新たな門出となるでしょう!

渋谷UNDER DEER LOUNGE でお待ちしております|∀゚)


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.82
  ・開催日 2016年1月25日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
    ※KANAの出演は18:55〜です
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
 KANAのTwitterアカウントはコチラ
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪



自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

ミセルバライブ、初出演ですが


おはようございます!

KANAです★

昨日、お世話になっている方から

なんと、誕生日プレゼントをいただきました◎

20160123_094037000_iOS.jpg

あぁ、嬉しゅう嬉しゅう(^^*♪

覚えててくれただけでも嬉しいのに、

プレゼントまで用意してくれてたなんて・・・。

なんて素敵なんでしょう。

1月25日(月)のミセルバライブにも駆けつけてくれるということで、

さらに気愛が入りました!

ミセルバライブ、初出演ですが、

ほかの出演者様方ともお知り合いになって、

仲良くなれたら良いな(*´ω`)

と明日の妄想を膨らませているKANAでした〜


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.82
  ・開催日 2016年1月25日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
    ※KANAの出演は18:55〜です
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
 KANAのTwitterアカウントはコチラ
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪



自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

見ているだけで癒されますね(*’∀`*)


こんにちは〜

1月25日(月)のミセルバライブへ向けて準備を進めているKANAです!

初出場ということで、緊張しますが全力でやりたいと思います!!(>□<*)★

さてさて、最近お部屋に癒しが増えました◎

何かと言いますと・・・

ジャ〜〜〜〜ン

20160120_132953000_iOS.jpg

お花のスイートピーちゃんです〜^^

最近、細長い一輪挿し用の花瓶を調達したので、

何か飾りたいな〜と思っていたのですが、

昨日通りがかったお花屋さんでこのお花を見つけて

お持ち帰りしました〜。

毎朝お水を取り替えてお世話します♡

お花は見ているだけで癒されますね(*’∀`*)

この癒しパワーをもらって、リハに行ってきます=3

ではまたです〜ノシ


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.82
  ・開催日 2016年1月25日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
    ※KANAの出演は18:55〜です
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
 KANAのTwitterアカウントはコチラ
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪



自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 13:38| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

