2016年02月23日

昨夜は2回目のミセルバステージでした(^^♪


おはようございますっ!

KANAでございます(^^♪

昨夜は2回目のミセルバステージでしたが、超楽しかった〜◎

20160222_160939000_iOS.jpg
※写真は観てくださった方より頂戴しました(´ω`)<ありがとうございます

ライブ中もずっと手拍子を返してくれたり、

駆けつけて来てくれた方ともお会いできたり、

応援のお言葉もたくさんいただいたりしました(*´ω`*)

本当に、みなさまありがとうございました(#^.^#)

ツイキャスやSHOWROOMで知り合えた方々ともお会いできたのですが、

いつもその放送内でしかお話しできていなかったので、

リアルで対話できたのはとても新鮮で、刺激的でした(#^^#)

そして、ほかの出演者のライブも拝見させていただきましたが、

みなさま個性が溢れ出ていて、一人ひとりとても素晴らしい。。。

「負けていられないなっ!」と思うと同時に、

「同じことに向かって頑張れる仲間がいるんだ」

とも思え、勝手にほっこりしてました(´ω`)*


ということで、過去の話はこんなところで、未来の話に移ります。


次回のミセルバステージ!

もうすでに日程決まっています!

3月31日です!!

年度の締め日ですね(笑)

締めのお仕事が終わった後に、KANAのお歌はいかがですか( *´艸`)♪

あなたの参戦、お待ちしておりますよん♡

チケットの取り置きはDM等でKANAまで直接ご連絡ください★
(ミセルバHPからの予約でもOKですよ)

そしてそして、今回の目標集客数は10人です!!

前回よりも2倍ですね(´_ゝ`)+

ボーカリストとしてそれくらい呼べる力量がないと、

ミセルバではやっていけませんよっ!てやんでいっ!

あ、ちなみに、ボーカリストとしての力量とは「営業力」ではありませんよ。

KANAの歌をまた聴きたいな、と思わせる「歌唱力」「表現力」「人間力」、

そして「パフォーマンス力」「魅力」「個性」「素敵な笑顔」「オーラ」

さらには「滑舌」「白い歯」「お茶目な変顔」「愛情」うんぬんかんぬん・・・

ですから!!!

ではでは、KANAはまた次の目標へ向けて始動します=3

ということで、今日も行ってきま〜す(/・ω・)/


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.92
  ・開催日 2016年3月31日(木)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番時間は決定次第連絡します
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

今日は2回目のミセルバステージ本番当日です♪


おはようございます★

KANAです。

さて、今日は2回目のミセルバステージ本番当日です♪

遠方から駆けつけて来てくれる方、

応援してくれてる方、

そんなみなさまのために私は歌います。

今日来られる方は一緒に楽しみましょう★

では、私も楽しんできます(#^^#)

いってきまーっす!(^_-)-☆


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 09:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

今日もKANAは頑張ります('◇')ゞ=3


おはようございます!

KANAです。

22日のミセルバステージへ向けて

着々と準備を進めている毎日ですが、

こうやって自分の好きなことと向き合えてるのって

すごく幸せだな〜と思います。

さてさて、22日のミセルバステージですが、!

出演時間は18:55〜で、

場所は 渋谷UNDER DEER LOUNGE ですっっっ!

目標5人の動員数まであと2人ーーー!

ご予約の際は、私までご連絡くださいませ(#^^#)

みんなが「観に行きたい」って

思ってくれるようなアーティストになれるよう、

今日もKANAは精進します('◇')ゞ=3

それではみなさま、

今日も気を付けて行ってらっしゃいませ(/・ω・)/


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

けしからんね!!!(´艸`*)♡


おはようございます〜

KANAっす(●´ω`●)♡

いやはや、朝から癒されモードでございます( *´艸`)♡

なぜかって?

それはですね、、、

ゴールデンレトリバー.jpg

わんこの画像を見ていたからですよ。

それはそれはニヤニヤとね。

んもう可愛すぎます♡

私のこと癒しすぎです。

何ですかこの眼差しは!!!♡♡♡

けしからんね!!!(´艸`*)♡♡♡♡♡

とそんなこんなで、朝からハート出まくりですが、

癒された心はそのままに、

緩んだ顔を引き締めて、

今日も参りますよん(*・へ・)=3

・・・

にへへ〜( *´艸`)♡

あぁ、思い出して顔が緩んでしまう、

いけないいけない・・・

ふんぬ!(*´_ゝ`)=3

じゃぁ、行ってきま〜っす( *´艸`)=3


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


ラベル: vocal kana かな カナ
posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

色々できないことだらけ。


おはおは☀

はいっ大変元気なKANAです(*‘ω‘ *)

オリジナルがほしいな〜と思う今日のこの頃。

詩は書けるけど、音符が書けない(;´・ω・)

ピアノは弾けるけど、歌いながら弾けない(;^ω^)

色々できないことだらけ。

そんな私でも作れるのか謎ですが、

何でもやってみないと分かりませんからねっ!

今までカバーしてきた曲や詩は

素晴らしいものだらけなんだけど、

自分の想っていることは、

やっぱり自分の言葉で自分の歌で届けたい。

この想いを原動力に、

KANAは挑戦します!

まずは1曲!

ふんふん♪(´_ゝ`)=3

ということで、今日も行ってきますっ!

鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

