2016年02月04日

みなさんの好きな音楽って何ですか?


おぉ〜はぁ〜です!

KANAです。

みなさんの好きな音楽って何ですか?

JPOP?演歌?メタル?ハードロック?ソウル?

う〜ん。

歌が好き?メロディーが好き?歌詞が好き?楽器が好き?ライブが好き?

う〜ん。。。

歌ってる人が好き?曲の世界観が好き?仲間と語り合える音楽が好き?

うんうん。そうですよね。

色々あるんです。

音楽が好きな人とお話ししていると、

音楽が好きな形は人それぞれなんだなぁ〜と思います。

千差万別で、それぞれ好きな想いが綺麗で美しくて。

色んな角度で形で色で、みんな音楽が好き。

音楽を好きな気持ちに悪いものはきっと無くて、

みんな綺麗だと私は思います。

だからたとえば、

自分の好きな音楽と

相手の好きな音楽が違っていても、

「音楽が好き」

ただその熱い想いだけは同じなのだから、

どんな「好き」も

大切にしてあげられる人になりたいなぁ。

なんてね( *´艸`)

今朝も音楽聴きながら出発です(^^♪

ではでは、行ってきま〜す=3



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
2016-01-30.png
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しするお部屋です。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして、良かったらフォローください★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(2) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽の力は凄いです\(^o^)/
人を癒したり、元気、勇気をあたえたりと・・・・。

辻井伸行さん聴いてみました?

KANAさん応援してます(*^^)v
Posted by chiroru3962 chiroru3962yy at 2016年02月04日 20:45
>chiroru3962 chiroru3962yyさん♪
コメントありがとうございます*;.(≧▽≦),+:☆”
本当に音楽の力は素晴らしくて、人に力を与えたり、慰めたり、また時には笑わせてくれたりする(^^)
辻井伸行さん!聴いてみましたよぉ!
奏者の気持ちが伝わる素敵な演奏でした(*´ ∀ `*)
素敵な音楽に出会わせてくれてありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m★
Posted by KANA at 2016年02月04日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

