2016年02月22日

今日は2回目のミセルバステージ本番当日です♪


おはようございます★

KANAです。

さて、今日は2回目のミセルバステージ本番当日です♪

遠方から駆けつけて来てくれる方、

応援してくれてる方、

そんなみなさまのために私は歌います。

今日来られる方は一緒に楽しみましょう★

では、私も楽しんできます(#^^#)

いってきまーっす!(^_-)-☆


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 09:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

