2016年06月19日

たくさんの想いが詰まった6回目のMESELLBA STAGE


こんばんみ。

犬と海苔が好きなボーカリストのKANAです。

久々にブログをしれっと更新します(笑)

そんなこんなで、

6/16に6回目のMESELLBA STAGEに出演しました!

このLIVEは私にとって3重の意味で特別なLIVEで、

MESELLBA Projectの継続可否が決まるLIVE

かつ、

MID of MESELLBAへの出場可否が決まるLIVE

かつ、

私が初めて最初から作詞・作曲したオリジナルを初披露するLIVE でした。

たくさん想いのつまったLIVEでしたが、

関西や東北から応援しに駆けつけてくれたり、

お仕事でなかなか行けなかったけど今回こそは行きます!と観に来てくれたり、

MESELLEBA常連さんで今回はKANA指名でいくぜ!と来てくれたり、、、

応援しに来てくれたそんな方々のおかげで、

変に気を張らずに自分らしい歌とパフォーマンスをすることができました。

そして・・・

MESELLBA Project継続が決定しました!

みなさま本当にありがとうございます。

これからも頑張ります。

次回のライブは7/19。

みなさまのご予約お待ちしております〜★

20160616ブログ用.png
※写真はファンの方から頂戴しました。


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.106
  ・開催日 2016年7月19日(火)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出演時間は決定次第掲載します
  ・チケット 2,000 円(1D 別/600円)
   詳細はコチラ.png


Twitter_logo_blue-1.png
Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪



2000px-Youtube_icon_svg.png
KANAの動画youtubeチャンネル
  LIVE映像等を掲載しています。
  チャンネル登録してください★




IMG_7148.JPG
KANAの生配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  良かったら、フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)




IMG_5395.JPG
自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手にファッションや音楽についてトーク♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 次回の放送は7月下旬ごろ


posted by KANA at 18:31| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

