2016年01月17日

そうなると新しい世界が見えてきて


こんにちは★

昨日はカレカナの珈琲時間でした!

華恋さんと「改めて」というテーマでお話ししましたが、改めて考えてみると何事もまた違った視点で見えてきたりしますよね。

今まで気が付かなかったけど、コレってこんな考え方もあるんだな、とか(^_^)

そうなると新しい世界が見えてきて、違った風を感じることができる!みたいな!?(笑)

いつも新しい風を感じられる人でいたいと思ったKANAでした。

次回の「カレカナの珈琲時間」の放送は、決まり次第Twitterやプログで告知しますので、どうぞお待ちくださいm(_ _)m

ということで、アデュ〜=3

image.jpeg


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.82
  ・開催日 2016 年1月25日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
    ※KANAの出演は18:55〜です
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | カレカナの珈琲時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

今日の11時〜「カレカナの珈琲時間」放送しますよ★


おはようございます!

KANAです♪

今日の11時〜「カレカナの珈琲時間」放送しますよ★

チャンネルはコチラ

放送のオトモの珈琲はこれから華恋さんと選びにいきます♡

みなさまもご準備くださいね!

ということで、また11時〜の放送で会いましょう(`_´)ゞ


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.82
  ・開催日 2016 年1月25日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
    ※KANAの出演は18:55〜です
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は1月16日(土)11時〜
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 10:00| Comment(0) | カレカナの珈琲時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

「カレカナの珈琲時間」22杯目:テーマは“あけおめ2015”、次回は再来週1/24(土)11時〜★

こんにちは


早起きして少し眠いKANAです


昨日は「カレカナの珈琲時間」に訪問してくれた方々
ありがとうございました


テーマは「あけおめ2015」ということで、
今年やりたいことや、やり遂げたいことなどを
お話ししました
みんながもっと楽しめるような放送に
していきたいな


ところで、あの放送のあと
みんなでランチミーティングに行ったのですが、
年始早々みんな話が止まらない止まらない(笑)
あまりに楽しかったせいか、頭のネジもはずれちゃってます(笑)

30C97951-2104-4C5D-85AA-21739F7FBEF2.jpg


結果5時間もお店に居座っちゃいました(笑)
お店の方、長居させてくれて
ありがとうです
おかげでとことんお話しできました


3週間ぶりにみんなで会いましたが
そんな短期間でも積もる話って
あるんですね


ということで、
次回の「カレカナの珈琲時間」は
1/24(土)11時〜です!
テーマは「スタート」。
みなさんのお話もお聞かせくださいね

では、また


F910892E-C3F2-4AB7-BA44-56F5DDB20284.jpg



ツイキャスはコチラ



前回のツイキャスはコチラ下矢印1


華恋さんのブログはコチラ下矢印1


「カレカナの珈琲時間」Twitterアカウントはコチラ下矢印1
@kare_kana

posted by KANA at 09:21| Comment(0) | カレカナの珈琲時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

明日1/10(土)11:00〜は「カレカナの珈琲時間」22杯目:テーマは“あけおめ2015”

こんばんは!

今頃あけおめのKANAです!

ご挨拶が遅れました!

本年もどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて〜明日は本年一発目の
「カレカナの珈琲時間」ですよ♪

テーマは「あけおめ2015」です(*^_^*)

みんな珈琲用意してみてねん♡(KANA)

ツイキャスはコチラ



前回のツイキャスはコチラ下矢印1

華恋さんのブログはコチラ下矢印1


「カレカナの珈琲時間」Twitterアカウントはコチラ下矢印1
@kare_kana

posted by KANA at 22:12| Comment(0) | カレカナの珈琲時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

今週末12/20(土)11:00〜は「カレカナの珈琲時間」21杯目:テーマは“2014”


どうもー!


新しいブーツを買ってルンルンなKANAです〜


いやぁ、毎日寒いですねー><


いつもわたくし、自転車に乗っているのですが、
手が寒くて寒くて…


新しい手袋欲しいですー


一応、手袋はつけていますが
ぺらっぺらなためか、
全然風を防いでくれないんです(笑)


ブーツを買って足下はぬくぬくですが、
手元は寒くてぶるぶるしてます(笑)


ということで、
今週土曜日は「カレカナの珈琲時間」のOAですよ


ホットな珈琲片手に
華恋さんと楽しくトーキングしていきます


この寒さじゃ
珈琲すぐに冷めちゃいそうですが…(笑)


みなさまもホットな珈琲を用意して
一緒にトークしませうね!

今回のテーマは今年最後のOAということもあり、
“2014”です


今年を振り返ってあれこれお話ししていきます

みなさまのコメントもお待ちしております


ではまた〜


ツイキャスはコチラ



前回のツイキャスはコチラ下矢印1


華恋さんのブログはコチラ下矢印1


「カレカナの珈琲時間」Twitterアカウントはコチラ下矢印1
@kare_kana

posted by KANA at 11:55| Comment(0) | カレカナの珈琲時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

