2016年02月16日

色々できないことだらけ。


おはおは☀

はいっ大変元気なKANAです(*‘ω‘ *)

オリジナルがほしいな〜と思う今日のこの頃。

詩は書けるけど、音符が書けない(;´・ω・)

ピアノは弾けるけど、歌いながら弾けない(;^ω^)

色々できないことだらけ。

そんな私でも作れるのか謎ですが、

何でもやってみないと分かりませんからねっ!

今までカバーしてきた曲や詩は

素晴らしいものだらけなんだけど、

自分の想っていることは、

やっぱり自分の言葉で自分の歌で届けたい。

この想いを原動力に、

KANAは挑戦します!

まずは1曲!

ふんふん♪(´_ゝ`)=3

ということで、今日も行ってきますっ!

鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

ミセルバステージまであと1週間です!


おはようございますです

KANAです。

さて、ミセルバステージまであと1週間です!

いやー楽しみですね!

私を観に来てくれたお客様のために、

KANAは今日も頑張ります!

心を込めて、想いを込めて、

歌があなたに届くように。

では今日もみなさま、

いってらっしゃ〜い(/・ω・)/

鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

人気者は辛いねっ( *´艸`)★


おはようございますん〜KANAですん(´ω`)

さて、今日はバレンタインデーですが、

このブログを読んでいる皆さんは

きっともう沢山のおチョコをもらったんだろうな〜♪

まだ午前中だけど、人気者は辛いねっ( *´艸`)★

私にも誰かくれないかなぁ〜

さて、私はお世話になった方々へお渡しする用に、

チョコチップのアイスボックスクッキーを焼きました◎

20160213_235501000_iOS.jpg

いままで型抜きのクッキーとかなら経験あるのですが、

アイスボックスクッキーは初めてで、

うまくできるかちょっと心配なところもありましたが、

写真の通り、形はいまいちなれど

不器用な私でもちゃんと作れましたぁ〜。

みんな分かるかな?

これ一応ハート型なのですよ!

アイスボックスクッキー

作ってて手軽で楽しかったし、

結構日持ちするみたいなので

また作ろうかな(^^♪

焼く前なら冷凍庫で1か月とか持つらしいです。

しかも冷凍庫で寝かせたほうが

サクサク度が増しておいしいとか(゚д゚)!

2/22のライブ、私の名前で来てくれた方には

お礼にプレゼントしようかな|∀゚)=3

うふふ。

ってな感じで、

みなさまも素敵なバレンタインデーをお過ごしください★

ではでは〜

鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 09:31| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

人生に悔いはなかったか!?


おはようございまっす〜=3

土曜日ですよKANAですよん(*^^)v

今週は用事で飛行機に乗ったのですが、

飛行機怖いですー((('Д')))

特に離陸する瞬間と、

着陸する瞬間と、

飛行中の大きい揺れが怖いです(T_T)

離陸・着陸・大揺れのたびに

「私のこの人生に悔いはなかったか!?」

と自分に問うてるほど(笑)

どんだけパイロットを信用していないんだっていう感じですが(笑)

こんなに怖い飛行機。

もう乗りたくない!ってなるのですがしかし

上空から見られる景色は絶景なんですよね〜|д゚)

私の知らなかったミニチュアな世界と

どこまでも続く真っ白な世界が見れるんですよ。

夜に乗った時には

高層ビルから見たソレとは全く規模が違う

んもう、すんごい夜景が見れますしね( *´艸`)

ってな感じで、最後に

私のクールぶってる写真を載せて終わります(笑)

20160206_184211000_iOS.jpg

それではみなさま素敵な週末を〜★



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


ラベル:かな カナ kana
posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

他の人は休んでるのに自分は出社かぁ…orz


おはです!

夜更かし気味なKANAです!

今日は祝日と休日の間の中日(ナカビ)。

会社勤めの方はこういう日って

お休み取られる方が多いんじゃないでしょうか。

そういう時、

「他の人は休んでるのに自分は出社かぁ…orz」

と考えるか、

「朝の電車も空くし、人がいない分頼みごとが減って作業が進む〜♪」

と考えるかは人それぞれですけれども、

私は後者のように考える人になりたいな(´ω`)

そっちのほうが楽しそうだからねd(´∀`)ノ

なので、今日出社のみなさんは

きっと満員電車でもなく、きっと急な依頼も来ないので

ノンストレスな1日になるかもしれませんよ( *´艸`)

ってことで、今日もいってらっしゃ〜い(*'▽')ゞ



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


ラベル:kana かな カナ
posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

