2016年02月11日

昨夜はカラオケライブでした。


おはようでっす(^^♪

犬と海苔が好きな未開の地(群馬)出身ボーカリストのKANAです。

昨夜はカラオケライブに来てくれた方々、

ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったし、

コメントたくさんくれて嬉しかったです(T_T)

その場で歌えなかったリクエスト曲は

KANAの今後の宿題とさせてください=3

みなさんが聞きたい曲、もっと歌いたいな♪

またどんどんリクエストくださいね(#^^#)

そして今日は建国記念日で祝日ですね。

お休みの方も、お仕事の方も

どうぞ素敵な一日になりますように★

最後に、昨夜のカラオケライブでの

みなさんとの記念写真を残して♡

image.jpeg

ではでは〜(^_-)-☆



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

本日21:30〜SHOWROOMでカラオケライブやります♪


おはようございまっす!

KANAです。

今夜はSHOWROOMでカラオケライブ!

略してカライブやりますよ〜(^^♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
2/10(水)21:30〜カラオケライブ


image.jpeg

あなたがリクエストした曲は歌われるかな?

さぁ〜

観てみよう〜(/・ω・)/

歌ってみよう〜(/・ω・)/

騒いじゃおぅ〜(/・ω・)/

ってことで、みなさまのご来場お待ちしております(#^^#)



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

一期一会を大切に大切にしていきたいな。


おはようございます♪

KANAです。

そうえいば先月末に始めたSHOWROOMに加え、

最近ツイキャスとニコニコ生放送も始めました〜◎

なんかあれもこれもやり始めてますけど(笑)

そこで思ったことがあるんですが、

それぞれ来てくれてる方々の好きな音楽が

また違うのが面白いですね(*゚_゚)

みんな違って

みんな良い(^^♪ ってね。

楽しいな〜(´ω`)

いづれかの配信を観てくれた人が

その時にKANAの存在に気付いてくれて、

このブログをこの文章を読みに来てくれてたりするのかな?

新たに繋がれる、

普通に生活してればすれ違いもしなかったような人たちと

繋がれてるって実感できる♪

素敵なことよのう〜(´ω`)

リアルの出会いも、

オンラインでの出会いも

意外と巡り巡ってたりするものなので、

ネットかどうかに関わらず

一期一会を大切に大切にしていきたいな。

ってことで、今日もほんわか行ってきます( *´艸`)=3


鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

あなたの女子力男子力


おはざいます!!!

ちょっとおねむなKANAです〜。(˘ω˘)

ツイッターのフォロワーさんが紹介してくれた診断メーカーをやってみました〜

その名も「あなたの女子力男子力」

さてその結果は・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルーーーーー

ダァァァァァァン!!!

2016-02-07.png

・・・・・・。

なんも持ってねぇっす・・・

まぁつまりが

すっからかーんってことっすね(笑)

合ってるかも( ゚Д゚)w

ってことで、今週が始まりましたが、

ミセルバライブまであと2週間ですよぉぉぉ!

うー緊張してきた(/ω\)

当日楽しめるように、今を精一杯頑張ります。

ではでは、みなさま今日も頑張りましょうね★

行ってらっしゃ〜い(/・ω・)/



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

さっぱりしていい感じ〜


おはようございます!

今朝も良い日曜日ですね!そうですね!なKANAです♪

一昨日は、美容院に行ってまいりました◎

さっぱりしていい感じ〜

20160206_093712000_iOS.jpg

え?どこが変わったか分からないって?

いやほら、前髪のあたりとか全然前と違いますってー!!

こめかみのあたりとか特にもう別人ですよ!

自分では結構変わったと思うんですけどねー(゜o゜*)

自分のことは毎日見てるから微々たる変化でも気づきますけど、

周りの人は全然気づかなかったりってあるあるぅ〜ですよね(笑)

いやでも、私の場合は結構変わっt(以下略)

さぁっ、今日もみなさん元気に過ごしましょう♪(笑)

またね〜('ω')ノ



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

KANAの配信「イヌとノリとカナと。」
  SHOWROOMツイキャスニコニコ生放送で配信してます♪
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しします。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして良かったら、
  フォロー、サポーター、コミュニティメンバーに
  なってくださいです★・・・欲張り(笑)

自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
  華恋とKANAが珈琲片手に
  ファッションや音楽についてトークしてます♪
  土曜日11時〜ツイキャスで放送です。
  ぜひ観てくださいね♪
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は2/27(土)11時〜!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

