2016年02月05日

SHOWROOM初めて史上最多でした◎


おはようございます〜

ねむねむなKANAです。(˘ω˘)

昨夜は0時半くらいからSHOWROOMを開始して、

終了が3時で、睡眠不足全開な感じでございます(´ぅω・`)

しかし、昨夜SHOWROOMでは累計450人を超えた来場数だったので

SHOWROOM初めて史上最多でした◎

この記録は常に更新していきたいと思っておりますが、

難しかったりするのかな(´・ω・`)?

とりあえずこの話は置いておきましてっ!

みなさま、遊びに来てくれてありがとうございました★

これからもっともっと楽しいお部屋にしていきたいと思ってますので

今後ともどうぞよろしくお願いしますです(^◇^)

これは記念に撮った写真です。

20160204_182453000_iOS.jpg

私の顔がちょっと眠そうなのは否めないですが(笑)

楽しかったです^^

また今日もやりたいと思ってますので

お時間ある方のご来場お待ちしております(^^♪

ということで、今日も行ってらっしゃ~い(/・ω・)/



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
20160204_183930000_iOS.jpg
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しするお部屋です。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして、良かったらフォローください★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 09:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

みなさんの好きな音楽って何ですか?


おぉ〜はぁ〜です!

KANAです。

みなさんの好きな音楽って何ですか?

JPOP?演歌?メタル?ハードロック?ソウル?

う〜ん。

歌が好き?メロディーが好き?歌詞が好き?楽器が好き?ライブが好き?

う〜ん。。。

歌ってる人が好き?曲の世界観が好き?仲間と語り合える音楽が好き?

うんうん。そうですよね。

色々あるんです。

音楽が好きな人とお話ししていると、

音楽が好きな形は人それぞれなんだなぁ〜と思います。

千差万別で、それぞれ好きな想いが綺麗で美しくて。

色んな角度で形で色で、みんな音楽が好き。

音楽を好きな気持ちに悪いものはきっと無くて、

みんな綺麗だと私は思います。

だからたとえば、

自分の好きな音楽と

相手の好きな音楽が違っていても、

「音楽が好き」

ただその熱い想いだけは同じなのだから、

どんな「好き」も

大切にしてあげられる人になりたいなぁ。

なんてね( *´艸`)

今朝も音楽聴きながら出発です(^^♪

ではでは、行ってきま〜す=3



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
2016-01-30.png
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しするお部屋です。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして、良かったらフォローください★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(2) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

(˘ω˘)スヤァ。・・・Σ(゜o゜)ハッ!


おはようです!

今日も元気にKANAですっ('◇')ゞ

みなさん、ちゃんと睡眠は取れてますか?

寝るコトはとても大事なコト、って良く言いますけど、

ついつい夜更かししちゃったりしませんか?

私は典型的なそういうタイプで、

眠いんだけど、寝てしまうのが何だかもったいなくって

「もうちょっと起きちゃお・・・もうちょっと・・・」

と寝る時間が遅くなっちゃうんですよ(笑)

それで寝る時間が12時くらいになっちゃうんですよね〜

え?それでも早いって?

いやいや、私自身もっと早く眠りたくて、

10時には寝たいんですよ〜

10時就寝の6時起床という生活にしたいんです(´・ω・`)

そうしないと午後に眠くなっちゃうんですよね〜(˘ω˘)スヤァ

・・・Σ(゜o゜)ハッ!

二度寝はイケマセンね(笑)

いや〜理想と現実はうまく行きません〜

きっとこのブログを読んでるみなさんは

理想の睡眠時間が取れてるんだろうなぁ〜

ぜひコツがあったら教えてください|д゚)

ということで、今日もいってらっしゃ〜い★



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
2016-01-30.png
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しするお部屋です。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして、良かったらフォローください★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

昨夜はSHOWROOMを見に来てくれた方々、ありがとうございました!


おはようございます!

KANAです〜

昨夜はSHOWROOMを見に来てくれた方々、

ありがとうございました!

image.jpeg

用意してきた曲を中心に歌ったのですが、

リクエストもいただいた曲をその場で歌ったりと、

とっても楽しかったです=3( *´艸`)*

次回のカラオケライブは来週になりますが、

また告知させていただきますので

良かったらまたチェックしに来てくださいね〜。

さてさて、2月22日のミセルバライブへ向けて

頑張りますんだぁぁぁ!!!

今のランキングは下のほうですが、

もっともっと高みへ行きたいっ!(/・ω・)/ミ★

皆さんが来て、見て、聴いて

「いいね!もっと!」

と言っていただけるようなライブを目指して、

頑張りますよっ!

そっちのほうが絶対楽しいし^^

朝からヒートアップしておりますが、

みなさま今日もお気をつけていってらっしゃいませ(^_-)-☆

ではまた(@^^)/~~~



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
2016-01-30.png
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しするお部屋です。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして、良かったらフォローください★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

今夜19時〜SHOWROOMやりますよん♪


おはようございます〜^^

KANAです(^^♪

お家に飾っているお花から癒しをもらいながら

20160131_054843000_iOS.jpg

今日も元気に出発します(^◇^)=3

さてさて、今夜19時〜SHOWROOMやりますよん♪

今夜のSHOWROOMはカラオケライブです(^^♪

みんながお仕事や学校から帰ってきたくらいの時間ですね。

もしも歌ってほしい曲のリクエストがあれば

どしどしコメントくださいねφ(..)♡

20160131_110924000_iOS.jpg

ではでは!

また今夜19時に

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」でお会いしましょ★

みなさまも気を付けていってらっしゃいませ〜

あでゅ〜(^_-)-☆



鉄人エンターテインメント様主催「MISELLBA PROJECT」参加中
 LIVE情報
  ・ライブ名 MESELLBA STAGE Vol.86
  ・開催日 2016年2月22日(月)
  ・会場 渋谷UNDER DEER LOUNGE
  ・OPEN 17:00 / START 17:30
   ※KAKAの出番は18:55〜
  ・チケット 2,400 円(1D 別/600円)
   ★チケット予約はこちらから★
   ※ミセルバライブのチケットは上のリンクからご予約いただくか、
    Twitterアカウントや本ブログ等KANAまで直接ご連絡ください。

Twitterアカウント@KANA_brave
  Twitterではライブ速報や日常にあったことをつぶやいてます。
  良かったらお気軽にフォローしてくださいね(^ ^)♪

SHOWROOM「イヌとノリとカナと。」
2016-01-30.png
  KANAが歌を歌ったり、みなさまと楽しくお話しするお部屋です。
  歌ってほしい曲のリクエストも受付中〜
  どんどんリクエストくださいね♪そして、良かったらフォローください★


自主制作番組「カレカナの珈琲時間」
 華恋さんのブログはコチラ
 チャンネルはコチラ
 次回の放送は決まり次第ご連絡します!
 前回の放送下矢印1
 今までの放送はコチラ


posted by KANA at 08:00| Comment(0) | KANAのボーカル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

